人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汚し屋のふたりに・・・

TABOは未だ食べこぼし、MABOは大量のヨダレ・・・



TABOにはハーフパンツを・・・


汚し屋のふたりに・・・_e0178019_9404861.jpgパターン・・RICKRACK

生地・・RR、C&S
汚し屋のふたりに・・・_e0178019_941338.jpg

出来上がりがあまりにもシンプルだったので、お気に入りだけど中々日の目の出ないタグをポッケのサイド付けてみました♪









手持ちのパンツ達がダブルBの物が多く、アメカジテイストなので

リバティに合うようにフレンチテイストにもOKなパンツが作りたくて、

あえてシンプルにしてみたのですが

右のRRさんのデニムのパンツは履かせるとオッサンみたいです(><)

何かいいアレンジ方法は無いでしょうか(^^;)



今回初めてRRさんの


汚し屋のふたりに・・・_e0178019_9514398.jpg
こちらを今更ながら初めて使用(^^;)
シンプルでかつパジャマみたいにならなくて、かなり気にいりました~
でもMABOサイズが無いのが残念(;;)










さ~ガンガン汚したまえ!!

でも来年も履いてね(笑)







そしてヨダレマンのMABOさんにはスタイを量産♪

汚し屋のふたりに・・・_e0178019_959440.jpg
汚し屋のふたりに・・・_e0178019_959358.jpg
ちょこっとイニシャルをスタンプ♪こうゆうの好きです♪











カーズはwacoちゃんがカットクロスをプレゼントしてくれたの☆感謝☆

カーズ・・ネットで柄をみた時は???だったんだけど、

シャツやスタイとかの出来上がり品を目にし、かなりドツボ!!

そんな折wacoちゃんからのプレゼント♪

早速その日にスタイに化けました(笑)

かわいいぃ~~~



というわけで我が家にもうすぐ大量のカーズくん達がやってきます(笑)


さあさあ何を作ろうかしら~


*オスカーも2色集めちゃいました(^^;)
次はママ物に走りそう~~(怖)