人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"M"なお買い物♪

\"M\"なお買い物♪_e0178019_11583537.jpg


”M”なお買い物・・・

一見、ヤバイ題材・笑


”M”の正体は・・

画像のとおり年末のlilietneneさんのプレセールでゲットしたminaのTシャツです^^

左の蝶々のは茶色をプロパー買いして気に入ったので、サイズアップ色違い購入

しました。

茶色も欲しかったのですが、ちょっと悩んでる隙にsold out(;;)

なので、ちょっと気になってた右の淡い子にしました^^

うんうん!可愛い!買って良かった^^

鑑賞用で終わらないようにしないとっっ。。結構そういうの多い人・・


蝶々のは多分頑張れば似たようなの作れると思うのですが、それを作ったところで、

お外に着せて行くと、「あの人パクッタのね~~」ってとっても痛いような気が

して^^;

結局茶色を買ってみたところ、正解でした♪


そして、もう一つMな物・・・





\"M\"なお買い物♪_e0178019_11593475.jpg


miumiuのバッグです。

定価から約4割近い値段でGET♪

買わずにはいられませんでした^^;

自分への褒美として。(褒美をもらえるようなことはしてないのに)


昨年は↓こちらのフグちゃんバッグを愛用していたのですが、いかんせんナイロンなので

きちんと感のある御洋服には不向きで。(とにかく、こちらは山盛り収納力あり!)

\"M\"なお買い物♪_e0178019_12143567.jpg




でもオムツやらお菓子やらいっぱい詰め込まなきゃいけないしで、大きめの黒のレザー

バッグが欲しかったのです。

\"M\"なお買い物♪_e0178019_11595942.jpg


ほーら、まだまだ入ります・笑 だから買っちゃった^^ 

ママ友でもある妹はこちらのグレーを購入。姉妹プチおソロです♪


さあ~今年も(こそは)頑張って、また来年自分に褒美あげよ~っと!!

独り言に御付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
by suzuchy | 2011-01-06 12:18 | okaimono