人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sleeveless blouse ***Mauvey

Sleeveless blouse ***Mauvey_e0178019_16402216.jpg




以前にfergus抹茶ミルクで作成した同型のブラウスを気に入って頂けて
今回mauveyでご指定頂きました^^
やっぱりとっても好き!このテキスタイル&お色目♪
ピンクより断然こちらが好み☆

80サイズがジャストになってきた娘ちゃん。でも90では大きいとのことなので
85??のパターンを引いてみました・笑
specialパターンです!超大袈裟
パターンにもお名前入り・笑
どうかいい感じでありますように012.gif

見返し裏にはC&Sさんのブロード、マスタードを使用しました。
見えないけれど、そこもおサレに♪

Sleeveless blouse ***Mauvey_e0178019_16483489.jpg


Sleeveless blouse ***Mauvey_e0178019_1649222.jpg


ちょっと色目は違うけど、バトーのあの可愛いカーデにも合わせてもらえたらなあと思います^^
あ~mabokoにも着せたい・笑 マスタードのカーデに合わせたりしたい!!
最近本気で三人目を考え、産み分け通院を考えている今日この頃です・笑