人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mabo's breakfast

Mabo\'s breakfast_e0178019_11273889.jpg




未だ小麦粉アレルギーから抜け出せないmaboko...
そんなmaboさんに米粉のカップケーキを焼きました。

taboさんが美味しそうにホットケーキを食べてる姿を見て
「○○(名前)もたべたいなあ」「ぶちゅぶちゅ(ぶつぶつ)なる?」
っていつも聞いてきます。
とっても切なくて・・・
日ごろは米粉に膨らし粉と卵、お砂糖、牛乳を入れて簡易のパンケーキを作るのですが
全然膨らまなくてチヂミみたいで><

maboにもふんわり、ふわふわのケーキを食べさせてあげたくて、生協で専用の粉を買ってみたのです。
ふわふわに膨らんだケーキを見て「うわぁ~~」って喜んでいました^^
「たべていい??」って♪
そんなウキウキのmaboさんを撮影しました071.gif

Mabo\'s breakfast_e0178019_11335150.jpg


離乳食を始めた頃に比べて大分改善されてきてはいて、6月の検査で数値が下がっていれば、
小麦粉料理の制限の解除をもらえるかもしれないんです。
良くなってることを祈って、毎食前投薬頑張ります!