人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園用スモック**nancy ann**

保育園用スモック**nancy ann**_e0178019_1514259.jpg


パターン・・・サイズ100
生地・・・CHECK&STRIPE ギンガムチェックグレープ
     リバティ Nancy Ann

学生時代の友人の依頼で次女っこちゃん用の保育園スモックを作成しました。
長女ちゃん用に縫い縫いを始めた当初スモックをプレゼントしたことがあり(それはそれは
恥ずかしいくらいの初心者裁縫なのに><)
それを今でも次女ちゃんに引き継いで気に入って着てくれているとのこと!
そんな風に聞かされて舞い上がってしまった私^^;
あれから約4年。。腕を上げてたなあって思われる作品をと考えて作りました。(見栄っ張り)
結果・・さほど進歩なし^^;
生地がグレードアップされただけ(苦笑)
そして3歳ほやほやのAちゃんにはフロントに優しさリボンを^^

保育園用スモック**nancy ann**_e0178019_1593149.jpg


先日無事にお届けし、みなさんに気に入って頂けたようで一安心です♪

さて、再来週に控えたmaboさんの親子クッキング用のエプロンを縫わないとっ!!