人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキシワンピ♪**tatum**と毎日ドリル

マキシワンピ♪**tatum**と毎日ドリル_e0178019_1392127.jpg


hinaちゃんから昨年より着画をアップするように言われ続けて早9ヶ月経過・・(すんません)
今年のリバマキシの製作に取り掛かるにあたり、やっとこさUPに至りました・・・
画像はちゃんと昨年撮っていたんだけどなあ。。

髪型&体系は昨年夏のまだマシなスタイルの時です。
今産後最悪の体系と体重007.gif
毎日のストレッチとコントレックスを再開。
5キロは痩せたいのとお腹を引っ込めたいです(涙)

着丈は引きずる?引きずらない?のギリギリラインです。
それが難しくて何度も着丈調整しました。ちゃんと測ったつもりだったんですがねえ。
ワンピ一枚で着たり、インにTを着るスタイリングはしないので、最初からホルターネックタイプに。
必ず上にベストやカーデorパーカー着スタイルには両肩紐付きはモゴモゴして邪魔なので。
夏は+ベストにペタンコサンダル、冬は+ファーベストにムートンブーツでとってもマストな
アイテムです。
今年もマキシ用のリバさんを調達したので、近々作成したいと思っています^^



マキシワンピ♪**tatum**と毎日ドリル_e0178019_13101186.jpg


進研ゼミの問題集と並行して、春休みから続けているドリル達・・
(年長さん向けなんですが、”ハイレべ”というだけあって小1の計算の練習に最適ですよ)
答えの丸写し事件をきっかけに、TABOとママのお勉強ノートをスタート!
ただ単に丸写ししてたとこをもう一度母が書き写してやらせているだけなのですが。
私の日課にもなっています^^;
頑張れ!TABOさん!!そして私・笑