ANNIEL

e0178019_2114387.jpg


外国のサイトで見つけて気になっているANNIEL。
初めて目にしたブランドだったのですが、今期リリエネネさんで新規お取り扱いが始まったようで。
有名なブランドなんですね。
e0178019_21191972.jpg

こちらはパンチングのスターじゃないのが残念。
やっぱり個人輸入するしかないかなあ。

夏の終わりのセールで買ったボンの本皮ショートウエスタン。
結局一度も履かせてないのに、また皮?^^;

デニムロールアップにシンプルTにベストにこの靴☆妄想・・
もうちょっと悩みます・笑

私用としてもレースアップのペタンコシューズが欲しかったので、候補にしています!
repettoのジャズは私には甘すぎるので・・・



e0178019_21195251.jpg


こちら見つけました。
こんなの出てたんや~><
最近maboさんの長靴新調しちゃったばかり。。
諦めます(;;)
[PR]
by suzuchy | 2012-02-22 21:26 | my favorite