カテゴリ:my favorite( 4 )

e0178019_2114387.jpg


外国のサイトで見つけて気になっているANNIEL。
初めて目にしたブランドだったのですが、今期リリエネネさんで新規お取り扱いが始まったようで。
有名なブランドなんですね。
e0178019_21191972.jpg

こちらはパンチングのスターじゃないのが残念。
やっぱり個人輸入するしかないかなあ。

夏の終わりのセールで買ったボンの本皮ショートウエスタン。
結局一度も履かせてないのに、また皮?^^;

デニムロールアップにシンプルTにベストにこの靴☆妄想・・
もうちょっと悩みます・笑

私用としてもレースアップのペタンコシューズが欲しかったので、候補にしています!
repettoのジャズは私には甘すぎるので・・・

ちなみに同じ外国サイトで・・
[PR]
e0178019_15262094.jpg


素敵なママさん&お嬢様から、可愛らしい着画を送って頂きました♪

よだれもんです♪
[PR]
e0178019_1031027.jpg


e0178019_10322156.jpg



年末、二人に新しい靴を買いました。


maboさんのお靴はお古を含めたら有り余るほどなのですが、前々から欲しかった

ベルクロタイプのシューズを検索・・・

どこにも無くて辿り着いたのがこちらでした。

ちょっと妥協にも近い感じで購入したのですが、届いて履かせてみたら、めっちゃ

好み~~可愛い~~♪ 

無駄な出費だったかもしれませんが、いい買い物が出来ました。

今履かせているデッキシューズはすぐに脱げちゃうのですが、こちらはTストラップが

しっかりホールドしてくれて、その心配も無く快適です♪

カラフルなロゴも紺色に映えて子供らしい雰囲気が出て素敵(^^)

e0178019_11124626.jpg



taboさんのは、kumaさんの靴はとっくに卒業してしまい、弟夫婦から夫婦から

七五三祝いにと頂いたnikeのスニーカーを1年履き続けていました。

とうとう、くたびれ始めててきたので、新しい靴をと思いながらも、

どうでもいいや的な^^;(鬼!)

引きずって歩く癖のせいで、すぐに底が駄目になってしまうので、ソールのしっかりした

物にしたかったのと、フレンチ&アメカジでも対応出来るのが欲しかったので、コンバース

ハイカットがいいなあと。けどキッズ用のはチャックが付いてるのが駄目で・・
(taboさん、甲高のせいかチャックが上がらない)

maboのを見てたら偶然こちらを見つけて、即決めでした。パープル好きだし^^

ベルクロなので自分で簡単に着脱出来るし、良かったです^^

御洋服も選ばないし、黒や赤も欲しいくらい!値段がもうちょっと安かったらなあ

入学式のスーツはタイトな感じのを着せようと思うのでこちらの黒を合わせようかなぁ??

12月18日は・・
[PR]
e0178019_1792527.jpg


購入品達です♪
[PR]