<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

リバティ・・・

みなさんの作品をうっとり眺めて数年。

ついに私も手を出してしまいました(^^;)



うちの子は男の子だし、私はキャラではないので

素敵だけど買わない!って決めてたのですが

ファーガス、オスカーを目にし、我慢ならず・・・



そして、無謀にもいきなり、シャツを縫っちゃいました(汗)


こちら~

More
[PR]
最近MABOのものばかりに精進し過ぎていたので

たまには、にいたんのも!と思い連休2日間に分けて作成~

More
[PR]
元々生地が足りなくてやったのがきっかけです。

カバーオールって50センチじゃ作れないのよね(><)

胸元で同じ生地で切り替えでも良かったんだけど、

思い切って下半身でザックリ!

More
[PR]
去年CHECK&STRIPEの予約で購入し、手付かずで暖めていた(笑)

復刻チャイルドチェックを使って、MABOのセットアップを作成しました♪

こちら~

More
[PR]
初めてのハンドメイド日記♪

ちょっと緊張です!




MABOがお腹に居た昨年にRICKRACKさんの予約で購入したShinziKatohさんの
雨柄スムースニット・・・

More
[PR]
みなさん、はじめまして。

4歳のTABO、0歳6ヶ月のMABO、二人の息子のママです。

今日から不定期ですが、ハンドメイドの日記を綴っていこうと思います。


どうぞよろしくお願い致します♪
[PR]