<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0178019_1643667.jpg


ちくちくちく・・・・



何になるのでしょう?

昨日からハギレを利用して作り始めました。

細かい作業は嫌いだけど出来上がりがとても可愛く数が増えていくたびに

並べてニンマリ♪

(奥にあるのは、とりあえず丸く裁断したものです)


とりあえず、たくさんあると何にでも化けるので、暇を見つけて作っていこうと

思います。

大好きなリバティですから、ハギレも大事にしたいしね。


年越しはガキ使を見ながらヨーヨーキルト作成に決まり(笑)


あ~、早く年賀状仕上げなきゃ><まだ出してないのかよ(--;)



みなさま、良いお年をお過ごし下さい♪

余談・・・スルーして下さい。
[PR]
e0178019_1291018.jpg


あったかポンチョ♪

リバティのコーディネートの時のアウターが無かったのとベビちゃんにはポンチョよね!

と思い、初秋から作ろうと決めていたポンチョ♪

やっと出来あがりました^^;

着画はこちら~
[PR]
e0178019_1184213.jpg



近頃修行の旅に出ています。その中の一つです。

修行とは・・・
[PR]
e0178019_10541696.jpg


懲りずにまたも丸襟ブラウスです(^^;)

だって、好きなんだからしょうがありません!
[PR]