<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

e0178019_11273889.jpg


maboさんは小麦粉アレルギーです><
[PR]
e0178019_11141846.jpg


C&Sさんのあずきミルクで作りました。
[PR]
e0178019_10511019.jpg


シェリーメイちゃん、やっとお洋服を着せてもらいました♪
[PR]
e0178019_10465766.jpg


先日幼稚園をサボタージュして、お友達とキッザニアへGO049.gif
TABOさん、二度目の出陣です。
前回は身長が足らず免許取得に至らなかったので、今回は真っ先に!
100点で合格^^ 早速ドライブしてました。
あとは、やったことが無かった職業にトライ。
クロネコ宅急便のスイングトップとキャップが超お似合いでした・笑
銀行員は実際の接客があるのでちゃんとやれるのか、こちらがソワソワしちゃいました・汗

「一番面白しろかったお仕事は何やった?」って聞くと「全部~」ですって。
けどパイロットは物足りなかったらしく、イマイチ・・って言ってました。
次回、いつ行けるか分からないけど、食べ物系を制覇し欲しい。特にピザ!(母の欲望)

入場料は高いけど、あれだけ子供たちが夢中になり懸命に取り組めるのだから、良い遊び場なのかな
あと個人的に感じました。
けど、小学校高学年くらいになると、いい加減にやってる子もチラホラ。
年中~低学年向きかもです。

ボヤキ・・写真撮ってくれるのはいいけど、一枚千円は高い。。
TABOさんに三枚も買わされました。。
キッゾで買えるようにして欲しい><

以下保育参観です
[PR]
e0178019_16402216.jpg


Mauveyのオレンジでノースリーブブラウスを作りました。
[PR]
e0178019_16164312.jpg


二人にお揃いで☆
[PR]
e0178019_15262094.jpg


素敵なママさん&お嬢様から、可愛らしい着画を送って頂きました♪

よだれもんです♪
[PR]