人気ブログランキング | 話題のタグを見る

carsスタイとチューリップハット

carsスタイとチューリップハット_e0178019_111782.jpg




4色買って合計8メートル(><)

かなりの馬鹿野郎です。。。


生地が鬼のようにあるのに、またスタイを量産。セコっ(><)

MAKIEさん風にシンプルに総柄にして、またイニシャルスタンプを押せる様に
はさみタグを挟んでおきました。

でも、まだまだあるぅ~~(><)

さて、何を作ろうか。

シンプルシャツはMABOにはまだ早いので、とりあえず来年おソロで作成予定。

あとは、オムツポーチ(妹用にも)と、ブルマと・・・

そんなんじゃ消化出来ませんね(汗)

妹のお腹のべビも男の子なので、なんとかクリア出来るでしょう(大汗)






carsスタイとチューリップハット_e0178019_1121342.jpg


いとこの子供達といつもお世話になっているお友達にチューリップハットを大量作成。

今年我が子のも入れて10数枚作成しました。。

手前の2つは兄妹でプチおソロにしてみました。



チューリップさん簡単ではあるけれど面倒。。

裁断もケチケチ裁断なので複数重ねて切らないので、裁断だけで想像以上に

時間が掛かってしまった(><)

でも、みんな喜んでくれたので苦労は報われました☆


MABOさんにはこちら↓TABOさんは着画なし。。


carsスタイとチューリップハット_e0178019_1161624.jpg



男の子だけどリボン(笑)

赤ちゃんだから良しとして下さい(><)





他にも色々作成はしているので、またまとめてUPします。




~追記~

別にいいかと思いましたがスタイの着画です♪

シンプルなお洋服に合わせて・・・



carsスタイとチューリップハット_e0178019_23132945.jpg