人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BabyちゃんグッズETC.***APPLE TREE***

BabyちゃんグッズETC.***APPLE TREE***_e0178019_1659928.jpg


先月発売されて人気爆発だったLIBERTY×KITTY♪
無縁のはずの我が家にもやってきました^^;
青系なら男の子でも(小さい子限定)OKかな?と思い発売前から、狙っていた
APPLETREEのブルーとグリーン。
私にしては珍しく買って半月で形になりました(汗)←GW前には完成してたので。


MABOさんももう1歳5ヶ月。
ベビ特有のまあるいスタイよりは、スタイリッシュなバンダナ型が板についてきたので
迷わず二枚共同型に。
少し可愛らしさも残したかったので、リボンはチロリアンテープとグログランテープで。
前回シンプルなサテンリボンを使用したところ端が解れる、そしてさらなる難題はすぐに
解けてしまう><その教訓を生かし、強度の強いグログランにしてみました。

グリーンの方はレトロ感たっぷりな感じなような・・
ボヘミヤンな感じがしたので茶系のチロリアンで♪
こちらの色目の方が好みかな。あんまり万人受けする色目じゃないかもですが^^;

先日UPしたカーキのボーダーに合せて・・・
BabyちゃんグッズETC.***APPLE TREE***_e0178019_17271868.jpg


もう、だいぶヨダレも少なくなってきたので、これでスタイは縫い納めかもです。。
ちょっと寂しい;;


同じくヨダレmanな甥っ子にもスタイをとのリクエストがあったので、
SHUSHUにも作成しました。↓



BabyちゃんグッズETC.***APPLE TREE***_e0178019_1714432.jpg


KITTYのはベビらしくまぁるく♪
経験上マジックテープは、そのうち引き千切られる(笑)のでウッドボタンにしました。

clementineのは、ずっと以前に裁断だけしてたのが、ひょっこり出てきたので、
必然的に採用(笑)
バンダナ型は大人っぽ過ぎたかな。。


次にこちらも~

BabyちゃんグッズETC.***APPLE TREE***_e0178019_17192486.jpg


お散歩用の帽子のリクエストももらったので、チューリップハットを。
色柄は母&妹のチョイス♪中々、爽やかになったではありませんか。
オマケでお気に入りの車タグを・・・
こちら使いすぎて、もう無い><買い足さないと!!


BabyちゃんグッズETC.***APPLE TREE***_e0178019_17253299.jpg


裏はcarsで☆
この煩いくらいの大渋滞が最高☆
手持ちに無い色目も買い足そうか思案中です。

この子達は無事子供の日の初節句のプレゼントに間に合いました。
shushuにはまだ分からないけど、喜んでくれてるとオバちゃん嬉しいな^^