人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びsoldes と花火

再びsoldes と花火_e0178019_17193572.jpg
先日甥っ子のパスポート取得の付き添いに行ってきました。
9ヶ月で海外デビュー056.gifよろしいな~
パパの海外勤務も有り得る話なので、海外慣れしといた方がいいもんね。


お昼ごはんを共にした後妹と別れて、一人近鉄のバトーへ・・またも懲りず
するとまたまた欲しかった色&カーデが普通に並んでいるではないですか~008.gif
しかも、兄弟おソロサイズまで><
半額だし万能アイテム、お肌に優しい綿100だし。冬物でも子供にウールって未だ抵抗あり
と思い、思い切って購入053.gif
何気に覗いたワゴンにも欲しかっただまし絵プリントのタンクがポロリン><
まじっすか~
プロパーの時見に行ったけど無かったし~
こちらは残念ながらTABOさんサイズの8Aのみ。けど1200円くらいなので
もちろんお持ち帰り!しかも嬉しいポーチ付き037.gif
可愛いドットの靴下もなぜか?購入して大満足で帰宅してきました^^


再びsoldes と花火_e0178019_17213314.jpg

思わぬ散財でしたが、なんでしょう?この満足感・笑

気持ちは既に秋物にシフトしてきているので紺のカーデに合せるものを考えるだけで
心浮き立ちますね070.gif

妄想は膨らむばかりです012.gif

まずは赤のタンクに合せるおソロ花柄パンツ縫わなきゃね^^;






お泊り保育で花火をしたのが楽しかったようで、知らぬ間にまっちゃまちで旦那に花火を大量に
買わせていました^^;

夕食のあと汗だくで花火、花火、花火056.gif
再びsoldes と花火_e0178019_1726923.jpg


先日購入したばかりのデジイチさん!
花火も綺麗に映し出してくれてます☆
8/1のPL花火大会の時もよろしくね006.gif