人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photograph of treasure

Photograph of treasure_e0178019_15262094.jpg


素敵なママさん&お嬢様から、可愛らしい着画を送って頂きました♪




Photograph of treasure_e0178019_1528158.jpg


まずは2010AWリバティ"Pauly Parrot"の丸襟ブラウスと先日UPしました英国定番
bourtonのブラウスです♪

めっちゃ可愛い~~~
オウムちゃんはお利口さんコーデに・・
ボートンはおねえさんな感じ♪
そして何よりブラウス達をさらに引き立ててくれるYりん♪
めっちゃラブリーなおこちゃまです016.gif西山まきちゃん似
お顔をお見せ出来ないのが残念なくらいです><

そして、そして鳥肌もんの御写真も送ってくださいました!!

Photograph of treasure_e0178019_1535880.jpg


拝見した時サブイボ出ました!!
可愛過ぎます053.gif
モデルにして欲しい・笑
プロのカメラマンさんに撮って頂いた貴重な御写真を使わせてもらって(お高い画像なのに・・)
恐縮です><

こんなに可愛く着てもらえて、ホントに嬉しい♪
私の宝物にしますね^^
本当にありがとう007.gif
by suzuchy | 2011-02-19 15:42 | my favorite