人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lunch Bag &Band**Tom's Jet**

Lunch Bag &Band**Tom\'s Jet**_e0178019_9261592.jpg


今日は入学して初めての遠足。
あいにく遠足日和では無さそう。。
けど晴れBoys&Girlsが多いのか大雨の予報だったのに、今のところ大丈夫みたい。
出発したのかなあ。。
行き先は年少時と同じ電車で15分くらいの河川敷公園。
電車だからまた新鮮かな^^

幼稚園の時は一週間丸々御弁当給食だったので、御弁当袋が無いことに昨日気付いた私008.gif
子供らは早々に寝たのに、夜中の12時まで「ようつべ」で最近にわかに好きになってしまった
妻夫木くんの過去作映画に見入ってしまった私・・
いかんいかん。。縫わねばと、そこから裁断、縫い縫いしました(苦笑)
寝たの1時054.gifお陰で寝坊007.gifブッキーがカッコ良過ぎるせいだ!
バンドはお弁当が閉まらないので朝即席で作りました。
C&SさんのLondonバスワッペンThanks070.gif

生地セレクトは男の子ママとしては外せない今期リバティ"Tom's Jet"で。
(シーズンが終わるのを待って買おうと思っていたのに、やっぱり買ってしまったよ・・)
Tom's Jet・・先日寄ったadam et rope でビキニ&ショーツを発見!!(サーモンピンク系)
男の子にしか使わないもんだと思い込んでいたので目から鱗でした!
しかも超セクスィーな感じ(笑)
白シャツからチラ見えさせるとカッコいいんだろうけど、そんなことが許されるのは
niceバディーで綺麗なおねえちゃんだけよね。。私にはご縁は無さそうです。。
けど、キャミ作っても可愛いのかなあと思ったりして真剣に検討中です。
リバティって一見子供向け?なのが大人のお洋服に、またその逆も有りで新鮮味があったりで
ホント楽しい!そんな先見の明があればといつも思う私です。全く無いなあ。。。

あっ!!晴れてきた!!
すご~い!!再来週二度目のお弁当作りが無いことを祈ります・笑



Lunch Bag &Band**Tom\'s Jet**_e0178019_9263793.jpg