人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子クッキングとmaboさんエプロン

親子クッキングとmaboさんエプロン_e0178019_9754.jpg


またまたご無沙汰です^^;

先週maboさんの親子クッキングがありました。
初めての参加です。
彼のエプロンが無いので、いつものことながら前日に仕上げました。
キャラ物は避けたい・・どこかにリバティは入れたい!・・ちょっとだけフェミニン♪
が集約された一枚に仕上げたつもりです。

ドットはC&Sさんのブロード。
なんとB品に仕上がったとの連絡が事前にあり、ただで頂いてしまったんです!
難点もいい加減な私には全然OKだったので、逆に申し訳ないくらいでした。
そして子供エプロンにするには丁度いいくらいの厚みでした^^
ポッケには秘蔵のキティリバを♪
胸元にはタックが入るデザインです。

親子クッキングとmaboさんエプロン_e0178019_97202.jpg

ポッケには秘蔵のキティリバを♪
紐は縫うのが面倒だから?お安いチロリアンテープに♪
入園グッズもこの組合せで作りたいくらいの私的に大好きな組合せとなりました♪

簡単エプロンなので、女の子バージョンも作ってみようかなぁ056.gif

そして着画です。えっ??あなたはちっさいオバちゃんですか??(爆)
親子クッキングとmaboさんエプロン_e0178019_9233190.jpg


怪訝そうな表情。。この後MAXで機嫌が悪くなり、何しに行ったのか分からない
状態にまでなりました(笑)最終的に爆睡し布団をしいてもらいました(すいません。先生)
男の先生を殴る蹴る057.gif

そして仕上げた(私が)御弁当001.gif
親子クッキングとmaboさんエプロン_e0178019_9193632.jpg

*豆腐ハンバーグ
*茹でにんじんのバター和え
*ジャガイモの青海苔和え
*おにぎり
*いちご

帰ってから美味しく頂きました^^
豆腐ハンバーグまた作ってみよう^^